2024年 4月 19日 (金)

工藤静香が「嬉しかった」気遣い スタイリストが取った行為とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の工藤静香さんが、スタイリストの「神対応」に感動したことを明かした。

  • 工藤静香さんがインスタで「嬉しかった」ことを報告。(画像は工藤さんのインスタより)
    工藤静香さんがインスタで「嬉しかった」ことを報告。(画像は工藤さんのインスタより)
  • 工藤静香さんがインスタで「嬉しかった」ことを報告。(画像は工藤さんのインスタより)

「優しさに気づくしーちゃんがスゴイ」

   工藤さんは2021年2月9日にインスタグラムを更新し、

「昨日BSフジの収録をさせていただきました」

と前置きしつつ、

「朝自宅を出る際に、このタグの片方を引っかけて切れてしまったのに気が付きましたが、時間もなくそのまま着て現場に行きました」

と、着ていたセーターのタグが切れてしまったものの、そのままスタジオ入りせざるを得ない状況だったと明かした。

   しかし、収録後に着替えようとしたところ、「スタイリストが縫ってくれて」いたそうだ。工藤さんは、

「『スタイリストだから当たり前!』ではなく、簡単な事でもこうしたちょっとした気遣い、優しさがとっても嬉しかったのです」

と、ほっこりとしたことを明かした。

   また、投稿には愛犬を抱きしめる自身の写真もアップされており、工藤さんは、

「帰宅し、植物をチェックしている私を、チェックしに来たアムちゃんをキャッチ!!」

と嬉しそうにつづっていた。

   このポストに工藤さんの元には、

「気遣いに喜ぶしーちゃんもステキです」
「スタイリストさんの優しさに気づくしーちゃんがスゴイ」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中