2024年 4月 23日 (火)

撮った!佐々木希の「可愛すぎ」写真 大政絢が捉えた「一瞬」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルで俳優の大政絢さんが2021年2月8日、自身のインスタグラムで、俳優の佐々木希さんとの2ショット写真を公開した。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)の「可愛すぎ」写真を大政絢さんが公開。
    佐々木希さん(2015年撮影)の「可愛すぎ」写真を大政絢さんが公開。
  • 佐々木希さん(2015年撮影)の「可愛すぎ」写真を大政絢さんが公開。

「photo私です笑」

   公開されたのは、大政さんと佐々木さんがペアルックで寄り添うなどしている2ショット写真が3枚と、カップを手に持ちリラックスした様子の佐々木さんの1ショット写真が1枚だ。

   大政さんは、「今日は大好きな@nozomisasaki_official のお誕生日 おめでとう~!収録の時と昔の写真を混ぜながら 二人とも髪短いなぁ 意外と一緒にいる時に写真を撮ることが少ないから探してもなかった笑」とメッセージを添えている。

   また佐々木さんの1ショット写真について、「2枚目の写真可愛すぎるでしょう~ photo私です笑」と大政さんが撮った写真であることを明かした。

   コメント欄には、「天使!眼福」「2人とも綺麗で可愛い 相乗効果でもう女神です」「顔面最強すぎてオーラがすごい」「あやちゃんの、のんちゃん愛が溢れててたまらんです」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中