2021年 2月 28日 (日)

霜降りせいや、スネ毛をツルツル処理!? 「絶対剃ろうっていう出来事が」と言っていたが...【追記あり】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビの霜降り明星が2021年2月8日、自身らのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新し、せいやさんの脱毛事情について語った。

  • 霜降り明星の2人(2019年撮影)がスネ毛をめぐり熱いやりとりを…
    霜降り明星の2人(2019年撮影)がスネ毛をめぐり熱いやりとりを…
  • 霜降り明星の2人(2019年撮影)がスネ毛をめぐり熱いやりとりを…

「よう気づいてくれた!」

   この日、「お正月公演で初めて霜降りのお2人を生で見た」というファンから寄せられた「せいやさんのスネ毛が全く無く、ツルツルに見えたのですが処理されてるんですか?気になったので教えてください」という質問を発表した本チャンネル。

   問いかけを受けたせいやさんは「よう気づいてくれた!全部剃りました、ついに」

   と告白。相方の異変に全く気付いていなかった粗品さんが「そうなん!?いつなん?」と驚く中、「年末入る前ぐらいに」と明かしている。

   続いて「絶対剃ろうっていう出来事があった」と明かしたせいやさんは、以前中田カウス・ボタンのカウス師匠と共演した際に呼び出され、「何かアドバイスやダメ出しがあるのではないか」とワクワクしたエピソードについてトーク。

   実際は楽しみにしていたアドバイスなど全く無く、「君は~スネ毛が濃すぎて漫才が一つも入ってこん」と言われてしまったというのだ。「半ズボンやとやっぱりスネ毛が気になる」と自覚したせいやさんは、そこで剃毛からの脱毛を決意したと語っている。

   そんな彼に対し、粗品さんは「全く知らんかったわ」と驚くほか、「大切にせぇよ毛! 大切にせぇって!」と突っ込んでいた。

    しかし、こんなやりとりが続いた約14分の動画の最後半、せいやさんが実際にスネを出して見せると、そこには普通に毛が生えていた。粗品さんは「ボーボーやないか」と冷静に指摘、せいやさんも「剃ったことない」と断言。せいやさんは、ネタばらしの際に粗品さんが笑ってくれなかったとして、「ドッキリ大失敗です」と総括していた。

【2月12日追記】見出しの一部を変更し、記事本文も加筆しました。配信当初は、動画を最後の部分まで確認しておらず、 途中までのやりとりをそのまま紹介して終わっていました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中