2021年 6月 15日 (火)

ジャニーズファンに愛された帝劇の名店が閉店 そば店「しなの路」に惜しむ声相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京・帝国劇場(千代田区)が入るビルにあるそば店「帝劇 しなの路」閉店の情報が、ジャニーズファンにショックを与えている。この劇場では、Kinki Kidsの堂本光一さんをはじめ、ジャニーズグループが何度も公演を行ってきており、「しなの路」もファンの間で親しまれていた。

  • 帝国劇場
    帝国劇場
  • 帝国劇場

「食べ納め行ってきました」「ありがとうございました」

   2021年2月4日から、帝国劇場では堂本光一さん主演の「Endless SHOCK -Eternal-」が上演中だが、「SHOCK」の観客にも馴染みだった、帝国劇場が入居する帝劇ビル地下2階のそば店「帝劇 しなの路」が2月10日限りで閉店する。閉店の知らせは同店の店頭に張り出されたり、「ぐるなび」サイトの同店ページに掲載されたりしており、それがジャニーズファンらによりネット上で広がった。

   同店はファンの間で、光一さんら「SHOCK」のスタッフに親しまれた店として知られ、ジャニーズ事務所の他のタレントについても、公演中に通っていたというメンバーが好みのメニューもファンに知られている程だった。

   今回の閉店の知らせにツイッターでは2月9日までに、ジャニーズのタレントの名前を挙げたうえで、彼が好きだというメニューを食べて「今日もとても美味しかったです」という感想を書き込んだり、ジャニーズ関連の過去ツイートが多いユーザーから「食べ納め行ってきました」「ありがとうございました」と惜しんだりする声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中