2021年 4月 14日 (水)

井上咲楽が「めちゃくちゃ綺麗になった」 太眉カット後の美貌に絶賛相次ぐ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの井上咲楽さんがインスタグラムにアップした最新ショットに反響が集まっている。

   井上さんは2020年12月23日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の中で、トレードマークだった太眉を人生ではじめてカット。その美貌に大きな反響が集まっていた。

  • 井上咲楽さんの美貌に絶賛の声(インスタグラムより)
    井上咲楽さんの美貌に絶賛の声(インスタグラムより)
  • 井上咲楽さんの美貌に絶賛の声(インスタグラムより)

「21歳の丁寧な暮らし」

   そんな井上さんは21年2月8日にインスタグラムを更新。屋外で使い捨てカイロを握っている自身の写真をアップし、

「私が小学生の時は、庭にあった石を薪ストーブに入れてアツアツにして、新聞紙で包んでカイロ代わりにしてました!」

と山育ちならではのエピソードを披露。現在はカイロを使っていることから、

「21歳の丁寧な暮らし」

ともつづっていた。

   また、アップされた写真に写る井上さんは、整った眉をキープ。太眉だったころとは印象が大きく違う姿に、ファンからも、

「めちゃくちゃ綺麗になりましたね」
「すごく綺麗!美しい!」

という絶賛が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中