2021年 6月 24日 (木)

ディーン・フジオカ、五代友厚像と同じポーズ 新大河ドラマへ示した決意とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優のディーン・フジオカさんが2021年2月9日、自身のインスタグラムで、五代友厚像と共に写る4枚の写真を公開した。

  • ディーン・フジオカさん(写真:つのだよしお/アフロ)が再び五代友厚を演じる。
    ディーン・フジオカさん(写真:つのだよしお/アフロ)が再び五代友厚を演じる。
  • ディーン・フジオカさん(写真:つのだよしお/アフロ)が再び五代友厚を演じる。

「まさかまた五代様に会えるなんて」「びっくりぽんや~」

   公開されたのは、五代友厚像の隣で銅像と同じポーズをとるスーツ姿のフジオカさんなど、様々なアングルで撮られた五代像とフジオカさんの4枚の写真。

   フジオカさんは、「日本近代史において『西の五代』が『東の渋沢』とどう関わり、大阪経済復興に身を捧げたのか。その力強い生き様や、成し遂げた偉業について、視聴者の皆様と共に更なる理解を深めていけるよう『五代さん』を全身全霊で演じます」とつづっている。

   フジオカさんは14日スタートの大河ドラマ「青天を衝け」(NHK総合)で、連続テレビ小説「あさが来た」でも演じた実業家の五代友厚役で出演する。

   コメント欄には、「五代さま再び 嬉しすぎます」「でぃーんさん、びっくりっぽんや~」「まさかまた五代様に会えるなんて グッバイ言うてもまた会える」「どんな五代さんを演じられるのか、楽しみにしています」など「五代ファン」からの歓喜の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中