2021年 6月 25日 (金)

「目ん玉飛び出るかと」「いつ収録されたんだろ」 戸松遥出産をファン祝福!出演アニメ公式も反応

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の戸松遙さんが2021年2月10日、自身のブログを通じ、第1子女児の出産を報告した。

  • 戸松遥さんのブログトップより
    戸松遥さんのブログトップより
  • 戸松遥さんのブログトップより

「まさか妊娠から出産の間まで声優としてお仕事なさるとは」プロ意識の高さに脱帽

   戸松さんは、「☆ご報告☆」と題したブログで「私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます」「初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」と報告した。

   「声優戸松遥として、スフィアとして、人としてだけでなく、母としても新たな人生がスタートしますが、もちろんこれからも大好きなお仕事に対する熱意と姿勢は今までと変わらず、引き続きお仕事は続けて参りたいと思います」と結んだ。

   戸松さんは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「安城鳴子」役や「妖怪ウォッチ」の「ケータ」役などで知られ、声優ユニット「スフィア」のメンバーとして歌手活動もしている。2019年に一般男性との結婚を発表していた。

   おめでたい出産報告に、戸松さんが出演しているアニメの公式ツイッターからも祝福の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中