2024年 5月 4日 (土)

佐々木希に「演技、上手くなったなー」 絶賛&驚きの声相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

かつての「演技が下手な女優」の評価を覆した佐々木さん

   これら、佐々木さんの演技に驚く声が上がった「にじいろカルテ」だが、作中では確かに佐々木さんは、都会での生活に染まり切らずに農作業を楽しむ骨太な女性を演じることが出来ていた。セピア色の画面に助けられたという点はあるかもしれないが、それを差し引いてもこれらの評価は正しいと言えるのではないだろうか。

   というのも、佐々木さんといえば、以前はともすれば「役に演技が追い付いていない」といった指摘がしばしば視聴者から上がってしまっていたからだ。中でも、14年に「gooランキング」で実施された「あれ!?演技下手なんじゃ...?と思う女優ランキング」では、まさかの1位に選ばれてしまったという過去もあり、ドラマに出演するたびに演技力を難じるアンチの声が上がるなどしていたからだ。

   しかし、今回の出演に際しては、他にも、

「佐々木希の演技がマシになってる。。。前は観てられなかったけど。。」
「『写真でも棒』とすら言われた人とは思えない。すごいなあ。がんばれがんばれ」
「すっげカワイイ佐々木希でも演技は大根だった記憶があったんだけど、さっき久しぶりにドラマ出てるの観たら、そんなにひどくなかった」

といった声が続々と上がっており、やはり、改善したとの声は多い。ということは、佐々木さんは今回の出演で女優として大いに飛躍する可能性を示したと言えるのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中