2021年 6月 25日 (金)

霜降り明星とミルクボーイ、貯金が多いのはどっち? 先輩コンビ「かまいたち」の回答は...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビの「かまいたち」が2021年2月10日、YouTubeチャンネルを更新し、Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」に寄せられた質問に本人が自ら答える、という企画の動画を公開した。

  • 霜降り明星の2人(2019年撮影)
    霜降り明星の2人(2019年撮影)
  • 霜降り明星の2人(2019年撮影)

失礼な質問が続々と...

   「かまいたち」の山内健司さん、濱家隆一さんが紹介した質問は、例えば次のようなもの。

「かまいたち流石にテレビ出過ぎで飽きてきたんですが同じ人いますか?」
「かまいたち山内さんのモテる理由が全くわかりません」
「濱家の股下が75って絶対嘘ですよね?」

   本人に向けたものでないとはいえ、かなり失礼な質問が寄せられるのを目の当たりにしながらも、ゲラゲラ笑ったり、「俺ほんまに脚短いねんな~」(濱家さん)と答えたりするなど、フランクかつ心の広い一面を見せつけていた。

   続いて、「かまいたちとミルクボーイと霜降り明星さんの中でならどのコンビが貯金が多いのか」というキワドイ質問にも真剣に向き合う姿を見せている。

   こちらの質問では、「ミルクボーイが稼げるようになったのは最近、霜降り明星はまだ若い上に粗品さんが言わずと知れたギャンブル狂」であることを理由に「かまいたちだと思います」と、答えたユーザーがベストアンサーを獲得していたのだが、実際のところはどうなのだろうか?

   3組はいずれも吉本所属で、「かまいたち」が一番の先輩だ。そんな濱家さんは「たぶん霜降りだと思います。せいやですね。粗品はギャンブルで使っているので...」と、霜降り明星・せいやさんの貯金額が多いのではないかと予想。山内さんもこの意見には同意し、

「私は家も買いましたし、リフォームもしましたし、競馬もしてますし、スニーカーも買ってますので全然ないです」

と、世間が思っているよりは貯蓄が無いことを明かしている。山内さんは人気のスニーカーをプレミアム価格で購入することを趣味としているので、その分の支出も多いとのことだ。

   この投稿を受け、コメント欄には「赤の他人の皆様が勝手に繰り出す秀逸なベストアンサーにより、これまた勝手に解決していて笑った」「なんて懐が広いんや、売れるとこんなに余裕が出てくるんやな」といった称賛が続出。「アンチぽい質問やアンサーも笑いで返せるの、ほんまにプロ」と驚くファンも多数見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中