2024年 4月 25日 (木)

小西克幸が「ド派手」なイメチェン 鬼滅・宇随天元なりきりに「めっちゃ気合を感じる」

「柱としてそうとう気合を入れて頑張らなければ」

   アニメ1期や劇場版では出番が少なかったので、小西さんは「遊郭編」のアニメ化を「非常にうれしいですね」と喜ぶ。また公開された宇髄天元のビジュアルポスターを眺めて「最高です」と評し、「このポスターほしいです、俺」とはしゃいだ。

   また小西さんは公開されたアニメ映像の感想を聞かれ、こう述べる。

「ようやく来たなと言う気分で。隣に300億の男もいますし(笑)そこからバトンを受け継いで、柱としてそうとう気合を入れて頑張らなければまずいなと思っています!」

   小西さんは、隣に立つ日野聡さんを引き合いに出しながら意気込みを語った。劇場版の興行収入は12月時点で300億を超えており、日野さんは同作で「炎柱」の煉獄杏寿郎を熱演している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中