2021年 6月 25日 (金)

丸山桂里奈、現役時代の1枚に「大人っぽい」「髪色で印象変わる」 三船美佳・松尾貴史との3ショットに反響

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、タレントの三船美佳さんとの仲を振り返った。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)

「大阪時代、時間があるとミカに会ってた~」

   丸山さんは2021年2月15日にブログを更新し、

「昔シリーズ、、、。いや、これはめちゃ昔ではないな」

と切り出し、

「大阪時代、時間があるとミカに会ってた~」

と、12~16年に在籍していたスペランツァFC大阪高槻時代、頻繁に三船さんと会っていたことを明かした。

「以前ロケで息が合い、そのままパンケーキ食べに行ったのよね」
「今までなかなかそのままご飯に行くこともなかったから、なんか不思議でした」

と、仕事を通じて気が合い、そのままプライベートでも仲良くなっていったとのこと。

   丸山さんは三船さんについて、

「そして2人とも大阪にいて、よく一緒にいたなぁ~と」
「いろんな話して、懐かしいな~」

と振り返りつつ、

「そこに松尾貴史さんが加わり、大阪の会みたいになってた(笑)」

と、タレントの松尾貴史さんを加えたスリーショット写真を披露。

「最近はなかなか会えてないけど、また3人で会える日が来たらいいな~」
「みんな離れてるけど、元気でいましょう」

と呼びかけていた。

   丸山さんは同日、同様の内容でインスタグラムにも写真を投稿。「桂里奈ちゃん 昔の方が大人っぽい」「ギャル」「髪の色で印象変わりますね」「すごくいい写真です。友達は大切にしたいですよね~」といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中