2021年 4月 11日 (日)

白石麻衣、恋人の束縛「嫌ですね」 では「彼氏が異性と2人で食事」は?恋愛相談で語る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元「乃木坂46」の白石麻衣さんが2021年2月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

   ファンの恋愛相談を受けると同時に、理想の男性像について語った。

  • 白石さん(18年撮影)
    白石さん(18年撮影)
  • 白石さん(18年撮影)

恋人の束縛はアリ?ナシ?

   この日、「恋のお悩み解決します?!」というタイトルで動画を更新した白石さんは、ファンから寄せられた数々の恋愛相談に回答。動画で紹介された1つ目の相談から「めちゃくちゃ難しい! 助けてー!」と嘆きながらも「気持ちはちゃんと伝えた方が良い」「ごめんなんかいいこと言えなくて...」「もうちょっと(相談者のことを)深く知りたい。一緒にカフェ行きたい」など、真摯な態度で取り組む様子が見受けられた。

   そんな中、「恋人の束縛は嫌ですか?」とマネージャーに質問された白石さんは、「嫌ですね」と即答。また、「彼氏が異性と2人きりで食事に行くのはOKか?」という問いには「仕事仲間とかだったらいいけど、普通の女友達と2人きりで行くっていうのは...ちょっと嫌かも」「ひとつ報告してほしい。黙られると『絶対何かあるでしょ』ってなる」と、自身の主張を述べている。

   逆に「好意を持たれているが、仕事の付き合いもあって行った方が良い異性とのご飯」を恋人に止められた場合「仕事に繋がる何かが壊れるんだったら嫌だから、そこは彼を説得して仕事仲間としてご飯行く」と話していた。それでも拒否された場合は「めちゃくちゃ嫌な彼氏!別れる!」とのことだ。

   こうした動画を受け、コメント欄には「まいやんが恋愛相談に乗ってくれるの、最高」「白石さんと付き合っている上で女友達と2人で飯行くなら逆に本当に何もない」といった歓声が殺到。「どこかのイケメン、頼むからまいやんを幸せにしてあげてくれ」と願うファンも見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中