2021年 2月 26日 (金)

加藤紗里「すっぴん」でYouTube出演 「傷ついて昨日眠れんかった」乗っ取り被害明かす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの加藤紗里さんが2021年2月15日、ユーチューブチャンネルを乗っ取られてしまったとインスタグラムで報告した。

   加藤さんは19年にユーチューブチャンネルを開設。さまざまな動画をアップし、21年2月15日時点で約4万5000人の登録者がいた。

  • 加藤紗里さん(2017年撮影)
    加藤紗里さん(2017年撮影)
  • 加藤紗里さん(2017年撮影)

「傷ついて昨日眠れんかったんよ」

   加藤さんは15日にインスタグラムのストーリーズを更新し、

「YouTube乗っ取られたから新しいアカウント作ったよ!!」
「新規一転キッズチャンネルになってるからみんな見てね」

と乗っ取り被害に遭い、新たにチャンネルを開設したことを報告。

   新たに開設された「加藤紗里【シングルマザー日本代表】」というユーチューブチャンネルには、同日中に「加藤紗里アンチにYouTubeアカウントを乗っ取られました。」という動画がアップされていた。

   動画の中で加藤は、

「急遽回されたから、加藤紗里すっぴん」

と言いつつ、当初はぬいぐるみを顔に当てながら登場。その後、ぬいぐるみを顔から外して素顔を晒し、

「でもすっぴんでも可愛いってめっちゃ言われるねん」

とはしゃいでいた。

   また、スタッフによると、以前のチャンネルはその前日に14日にアンチとみられるユーザーによって乗っ取られたといい、

「知らないIPアドレスとパソコンからログインされていて。多分ハッキングされてるんですよ」

と説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中