2024年 4月 19日 (金)

横山だいすけ「初公開!僕の弟!」 「似てるかな?」とファンに質問

   歌手の横山だいすけさんが、弟・広和さんとの貴重なツーショット写真を披露した。

   広和さんは、2021年2月15日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「人生が変わる1分間の深イイ話」パートに出演していた。

  • 横山だいすけさん(写真:つのだよしお/アフロ)が、「弟が出演」情報を告知できなかった理由とは?
    横山だいすけさん(写真:つのだよしお/アフロ)が、「弟が出演」情報を告知できなかった理由とは?
  • 横山だいすけさんが自身のブログ(Ameba)で披露した「兄弟写真」。
    横山だいすけさんが自身のブログ(Ameba)で披露した「兄弟写真」。
  • 横山だいすけさん(写真:つのだよしお/アフロ)が、「弟が出演」情報を告知できなかった理由とは?
  • 横山だいすけさんが自身のブログ(Ameba)で披露した「兄弟写真」。

出演は内緒で告知できず

   横山さんは放送後、自身のブログを「初公開!僕の弟!」のタイトルで更新し、出演は内緒だったため告知ができなかったことを明かしつつ、

「日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』になんと!!弟の広和が出演させていただきましたー!!」

と報告、広和さんとのツーショット写真を披露した。横山さんは、ふたりの写真について、

「どうでしょう?」
「似てるかな?」

と呼びかけつつ、

「兄として頑張っている弟が誇らしく、また自分も頑張ろう~!と決意のできた放送でした」

と振り返っていた。

   この投稿に横山さんの元には、

「とっても笑顔が素敵で明るいご家庭で育ったのが想像できます」
「ぱっと見似てないと思ったけど、角度によって、パーツが似てますね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中