2024年 4月 27日 (土)

SixTONESは「嵐」「SMAP」と似ている? 古市憲寿が感じた「共通点」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「SMAPにしても嵐にしても全員『役割』がある」

   インタビュー映像の後、スタジオの小倉智昭さんは「(古市さんは)我々がジャニーズのタレントに絶対聞いてはいけないことを平気で聞くから面白いよね」と古市さんの切り込み具合を評価。そして古市さんは、インタビューを終えて感じた6人の印象について、次のように語った。

「すごく素敵だなと思ったのは、みんな自分の役割があって。SMAPにしても嵐にしても全員『役割』があるじゃないですか。SixTONESにも同じようなことを感じたというか。一人一人がすごく強いんですよね」

   古市さんがSMAPや嵐といった「偉大な先輩」の名を挙げて評したことに対し、ツイッター上のSixTONESファンからは、

「SMAPと嵐のようなものをSixTONESに感じたって言う古市さんのお言葉がもう嬉しくてたまらん」
「大きな先輩の背中こえていこうね!!!!」

   と喜びの声が広がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中