2021年 3月 5日 (金)

平愛梨は「コスメ」を知らない 「コスプレ」と勘違い?ツイートに「天然にも程がある!」の声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の平愛梨さんが、「コスメ」という単語を知らなかったことを明かした。

  • 平愛梨さん(2016年撮影)
    平愛梨さん(2016年撮影)
  • 平愛梨さん(2016年撮影)

「オススメがちょっと分からない」

   平さんは2021年2月18日にツイッターでファンから寄せられていた質問に対応。子育てや生活についての質問や、肌のお手入れ方法について聞かれ、

「メイクしてる時はコットンにメイク落とし液かけて拭きとり。そのままシャワー」
「お風呂上がる最後に洗顔してお洋服着たらすぐ化粧水、乳液、目元クリーム、顔全体クリーム、顔全体オイル塗って終了です」

などと答えていた。

   そんな中、寄せられていたのは、おすすめのコスメを教えてほしいという質問。コスメとは「化粧品」のことだが、平さんは、

「コスメってコスプレ?のことですか?」
「なんだろー?!」

とはじめて聞く単語だったようで、意味が分からなかったそう。「うーん」と悩んだ後、

「ご主人様~っていうカフェの可愛いニャンニャンした女の子ちゃんみたいな?!」

と自身が知っている限りの「コスプレ」を紹介。

「オススメがちょっと分からないです」

と困惑したようにつづっていた。

   この投稿に平さんの元には、

「二児のママになっても、この天然っぷり...恐るべし」
「この返信は天然にも程がある!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中