2024年 4月 16日 (火)

Matt「綺麗なるの楽しみぃ」 「ホクロ8個とりました」のその後

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのMattさんが2021年2月18日に自身の公式インスタグラムを更新し、17日に報告していた美容外科クリニックでのホクロ除去の施術後の経過を伝えている。

  • Mattさんがインスタ(@mattkuwata_official2018)で2月17日に施術を報告した。
    Mattさんがインスタ(@mattkuwata_official2018)で2月17日に施術を報告した。
  • 2月17日に施術した後の経過をMattさんが翌日更新のインスタ(@mattkuwata_official2018)で報告した。
    2月17日に施術した後の経過をMattさんが翌日更新のインスタ(@mattkuwata_official2018)で報告した。
  • Mattさんがインスタ(@mattkuwata_official2018)で2月17日に施術を報告した。
  • 2月17日に施術した後の経過をMattさんが翌日更新のインスタ(@mattkuwata_official2018)で報告した。

「もう1週間待つ予定です」

   SNSで美容情報を発信しているMattさん。17日にインスタグラムで「8箇所に局所麻酔を打ってCO2レーザーを当ててホクロ8個とりました」と説明。局所麻酔の注射時にチクッとした痛みがあったそうだが、施術後の痛みはないという。

   また傷を保護・修復するテープが所々貼られた顔写真を公開し、「時間をかけてニキビ跡みたいな赤い点が薄くなっていきます」と状況を説明した。傷が治り次第メイクも可能だという。

   さらに18日にも顔写真を公開し、一部の保護テープを剥したと報告。

「すっごい近くで見ないと分からないくらいの赤い点で凹凸がない状態です」
「このままシールはもうせずに日焼けだけしないよう注意して生活する必要があります」

とつづっているように、経過は良好とのこと。

   しかしホクロが3つ並んだ箇所は治癒に時間がかかるようで、「もう1週間待つ予定です」「綺麗なるの楽しみぃ」とコメントしている。

   また新型コロナウイルスの影響でマスクを着用する機会が多く、施術箇所を隠せることから、「(ホクロを除去するなら)マスク生活がこれからも続くと思うので今のうちに」とおすすめした。

   Mattさんは高校時代に初めてホクロ除去を経験したという。ファンからは「順調に回復してますね」「綺麗になりましたね!」など安堵の声などが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中