2024年 4月 25日 (木)

松岡修造「なりきり解説」に視聴者衝撃 大坂なおみの対戦相手に憑依し絶叫「アアッ!」

「R-1の1回戦は確実に突破出来る」

   普段から「熱血キャラ」で愛される松岡さん。番組を見ていたツイッターユーザーからは、

「クセが強すぎるテニス解説見たら元気出た」
「めちゃくちゃスピリチュアル入っていて笑った」
「なりきり解説が気になって試合の内容全く入ってこなかった」
「修造が勝手に選手の心情をアテレコしてて怖いんだけど...」

   と衝撃の声が広がった。

   また、選手の心情を勝手にアテレコするという点から「プロ野球珍プレー・好プレー大賞」(フジテレビ系)のみのもんたさんを思い出したという声や、「R-1の1回戦は確実に突破出来る」といった意見もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中