2021年 4月 16日 (金)

田中みな実、穏やかな表情を「すっごい意識」 納言・薄幸を「ナチュラルほろ酔い顔」とベタ褒め

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの田中みな実さんが2021年2月23日深夜放送のトークバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)で、自身の「表情」について言及し、優しげな微笑みは意識して作るようにしていると話した。

  • 田中みな実さん
    田中みな実さん
  • 田中みな実さん

柔らかな表情は努力で作られる?

   この日、元AKB48の高橋みなみさん、そしてお笑いコンビ・納言の薄幸さんと共にトークを繰り広げた田中さん。過去の恋愛話や理想の男性像、そして結婚と盛り上がる中、田中さんは19年に15歳年上の男性とゴールインした高橋さんの表情に注目した。

   AKB48を初代総監督としてまとめ上げ、様々な苦労を経験していた高橋さんだが、グループ卒業や結婚を経た高橋さんについて、田中さんは「こんなこと言うとほんとに上から目線で嫌な感じなんだけど、綺麗になったよねってよく言われるでしょ」と指摘している。また、高橋さん本人も「目尻が下がった」と言われるようになったという。

   続いて高橋さんから「みな実さんもどんどん穏やかな表情になっていってません?」と問われた田中さんは、「意識してるの。すっごい意識してる」と日頃から表情に気を付けているとキッパリ。

   「ずっとここを...」と額を指さしながら、「額を開いて~!」と思いながら会話していると告白した。田中さんはこの状態を「トゥルンってしてる」と表現し、薄幸さんを「ナチュラルほろ酔い顔」とベタ褒め。「男好きする顔」であると評している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中