2024年 4月 26日 (金)

研ナオコのすっぴん&メイク動画 長尺版に「どうなってるの?」と反響

   歌手の研ナオコさんは2021年2月23日に自身のメイク動画をユーチューブチャンネルに投稿した。

   すっぴん状態から約20分をかけて「ギャル風」へと変貌した研さんの姿に、「ステキ過ぎる」「どうなってるの?」と反響が広がっている。

  • 研ナオコが21分のメイク動画を公開(YouTubeチャンネルより)
    研ナオコが21分のメイク動画を公開(YouTubeチャンネルより)
  • 研ナオコが21分のメイク動画を公開(YouTubeチャンネルより)

「参考にはならないと思うよ、私のメイクは」

   研さんといえば、1月18日に公開した、自身のメイクを早送りで撮影した動画が100万回再生を超えるなど話題を呼んだ。その視聴者から「もっと長いメイク動画を見たい」と要望が寄せられたことを受け、今回は早送りではなく通常速度のメイク動画を公開。再生時間も前回の約6分から21分へと増えた。

   メイク中には、マネージャーからメイクのやり方について疑問を呈されるシーンが。ただ、研さんは「参考にはならないと思うよ、私のメイクは」「流行りに乗っかって、似合う人と似合わない人といると思うんですけど、私は似合わないんです」と、あくまで自分にあったスタイルでメイクをしていると語る。すっぴん状態からおよそ20分、研さんは「ギャル風」へと変身を遂げた。

   研さんの「大変身」に、動画の視聴者からは、

「凄く素敵です」
「素肌きれいすぎん??どうなってるの?????」
「自分の顔は自分が1番知っている、というのがよくわかるメイクでした」

   と反響が広がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中