2021年 9月 19日 (日)

「一生買うことないだろう」 SEIKIN「10万円マスク」披露にファン驚愕

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気YouTuberのSEIKINさんが2021年2月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、10万円の超高級マスクを購入したと語った。

  • SEIKINさんのYouTubeチャンネル「SeikinTV」の動画より
    SEIKINさんのYouTubeチャンネル「SeikinTV」の動画より
  • SEIKINさんのYouTubeチャンネル「SeikinTV」の動画より

10万円という値段の理由は「わからない」

   この日、SEIKINさんは東京駅にあるマスク専門店に出向き、総額20万円のマスクを買ったと動画内で報告。銅素材、メイクパフ素材、ウール素材を採用したものや、お洒落なカラー不織布マスクなど気に入った物を多数購入したようだ。

   「不織布マスクシート」という商品も紹介。感染予防のため不織布マスクの上から布マスクを着ける手法以外に、お洒落な布マスクの内側にフィルターを入れる選択肢もあることを伝えている。

   続いて1枚10万円のマスクを開封したSEIKINさんは、多数の星型の模様が取り付けられた黒地の本体を公開。10万円と高額なはずだが、マスクには何の説明書も無く、何故10万円なのかもわからないままだと説明した。流石に高いと思ったのか、「細かいことはちょっとわかんないんですけどとにかく高いんです」「かっこいいけどね、確かにね。でも10万は高い気がするね」とコメントしている。

   ちなみに店舗には100万のマスクも存在し、そちらはスワロフスキーで基本デザインを組みつつ、ダイヤモンドが組み込まれているとのことだ。

   この投稿を受け、コメント欄には高額マスクに驚く視聴者が続出。「今はマスクで金持ちを表す時代か...」「お金がない人たちには買えないマスクやんけ」「一生買うことがないであろうマスク」といった声や、「使い捨て不織布マスクが60枚入り498円で買えた時代が戻ってきてほしい」と、コロナ禍以前のマスクに思いを馳せるユーザーも見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中