2024年 4月 26日 (金)

舞台化「千と千尋の神隠し」キャスト予想 ハクは誰が?湯婆婆は?と大盛り上がり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

発表キャストめぐり勘違いも

   特に目立つのが、本作のヒーローである美男子・ハク役の予想だ。ジブリ作品の中でも1、2位を争う人気ヒーローであり、涼やかな切れ長の瞳におかっぱ頭という実写化のハードルが高い容姿のキャラクターだけに、多くのファンがツイートを投稿している。

「ハク様の実写なんて羽生結弦以外誰がいる???」
「ハク役は神木隆之介に1票...」
「吉沢(亮)さんのハク心の底からみたいなぁ、、大河で忙しいから無理だとおもうけど1ミリだけ期待してもいいですか」

   また、公表されたキャストが現状、千尋役の橋本さんと上白石のふたりだけのため、中にはWキャストだと最初は気付かずに、橋本環奈さんがハク役なのではないかと勘違いしてしまったというツイートも見受けられる。

「萌音ちゃんが千尋で橋本環奈がハク様やると思って、なにそれやべぇ死ぬほど見に行くわおもってしまったやん」
「上白石萌音ちゃんが千でハクが橋本環奈ちゃんだと思ってたw」
「千尋が上白石萌音でハクが橋本環奈だったならめちゃめちゃ見たいと思ってしまった」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中