2024年 4月 24日 (水)

フワちゃんは「放送事故メーカー」なのか 露出に失禁...過去のハプニングを振り返る

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「フワちゃん‥乳首クッキリハッキリわかるよー」

   2月10日。この日の夜に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)では、フワちゃんが東京・白金台に住むターゲットを訪問する様子が放送されていたが、その放送中に「フワちゃん‥乳首クッキリハッキリわかるよー」といった声が続々と上がっていたのだ。

   そこで、同番組を確認すると、確かに、タンクトップ姿のフワちゃんの胸に突起している箇所があったのだ。

   なお、放送中にフワちゃんがそれを気にする様子はなく、本人の出演コーナーは滞りなく(?)終了したのだった。このほか、1月下旬にも複数の番組で、視聴者から「フワちゃん乳首透けてね?」といった指摘が上がっており、そのハプニングに驚く声がその都度上がっていたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中