2024年 4月 20日 (土)

「知ってるワイフ」津山主任に同情の嵐 「不憫」「可哀想過ぎ」が続出するワケ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「津山さんなんも悪いことしてないのに...」

   大会当日、元春より先を走っていた澪は、出場者のなかで急に倒れた人がいると聞きつけると、それが元春ではないかと心配になって踵を返す。幸い、急病人は元春ではなく他の人であったが、ホッとしたからかその場で膝から崩れ、やって来た元春に対し「(元春が)いなくなったらどうしようと思いました... 大切な人がいなくなったら...」と号泣。そして「剣崎主任が好きです。困ったときいつも剣崎主任がそばにいてくれました」と元春への恋心を打ち明け、キスをする。本格的に主役2人の恋愛模様が動きはじめるのだった。

   津山に関して、現在の世界線では澪と恋人関係。また、元春がタイムスリップする前の世界線では、既婚者であり、双子のかわいい子どもに恵まれた父であった。しかし、元春がタイムスリップした際、津山が彼女(将来の妻?)の元に向かうため乗るはずだったタクシーを、元春が沙也佳に会うため強引に横取りしたことで、津山の運命も狂うことに。

   どちらの世界線でも、元春に最愛の人を奪われてしまう津山に対し、視聴者からは「元春のせいでタクシー乗れずに結婚逃して今の彼女にも振られる津山かわいそうすぎるだろ... 不憫だよ本当に... 辛れぇよ...」「元春にタクシー奪われたせいで好きな人と結ばれず終わって、やっと澪という好きな人ができたのに元春に奪われる津山主任を私は救いたい...」「元春に1番運命を狂わされているのは津山主任なのでは...」「津山さんなんも悪いことしてないのに可哀想過ぎない!?」などと同情する声が続出。お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一さんも、2月25日自身のツイッターで「おい!津山主任かわいそすぎるやろ!く?っ!!」とやり切れない思いをツイートしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中