2024年 4月 24日 (水)

五輪聖火「辞退リレー」に不安広がる中... オリラジ藤森の「出走宣言」に称賛の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

小倉智昭「僕は死んでも走りたいです」

   また、聖火リレーのランナーとして参加する予定となっているキャスターの小倉智昭さんは3月1日、改めて参加の意志を公表した。小倉さんは自身がMCを務める1日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演し、聖火ランナーにかける思いを語った。

   小倉さんは「今回も走らせてもらえる予定にはなってます。で、聖火のリレーが始まったとしたら僕は死んでも走りたいです」と決意のほどを語り、「なぜかというとアテネで採火した聖なる火を東京五輪の開会式に向けて人の手でつないでくるわけじゃないですか。その一員になるってことはどれだけ幸せなことなのかって僕は自分の経験から思ってるんで。僕は自分から辞退するってことはないですね」と理由について説明した。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中