2024年 4月 26日 (金)

つば九郎の惜別ブログが「泣かせるやん」 トレード廣岡大志選手へ愛あるエール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「つば九郎、田口をよろしく頼んだぞーーー」

   突然のトレードにショックを受けるファンからは、つば九郎の愛溢れるブログに前を向けたとする声が相次いでいる。

「お互いのためになるトレードであればそれに越したことはないよな」
「つば九郎、泣かせるやん」
「すっごく淋しいけど、本当にいなくなるなんて考えられないけど‥名誉なことなんだね」

   文中にさらりと挟まれた「あくてば」に衝撃を受けたとする声も少なくない。

「ウルウルきたあとの『あくてば』に笑ったわー」
「つば九郎さん、ファンには嬉しくなるお気持ちブログだなぁと思ってだんだけど、『あくてば』ってなんだろうと思ったら、『握手羽』って分かった瞬間に吹いてしまった(笑)」(原文ママ)

   また、つば九郎に向け、巨人からヤクルトに移籍する田口投手についてのメッセージを送るファンも目立つ。

「つば九郎、かずとくんをよろしくね なかよくしてあげてね」
「つば九郎、田口をよろしく頼んだぞーーー」
「つば九郎並びに、ヤクルトファンの皆様 田口選手はすごく明るく大好きな選手です!山田哲人の打ち方のモノマネしてる姿がもう目に浮かびます笑(...中略...)よろしくお願いします!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中