2021年 4月 14日 (水)

りゅうちぇる「本気女装してみたよん」 変身後の姿が「めちゃめちゃ可愛い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのりゅうちぇるさんが2021年3月1日、自身のYouTubeチャンネルで「女装メイク」動画を公開した。

  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)
    りゅうちぇるさん(2019年撮影)
  • りゅうちぇるさん(2019年撮影)

「女子の私より可愛いんだけど!!!」

   「本気女装してみたよん」とのタイトルでアップされた動画では、金髪ロングのウィッグをかぶり、花柄のワンピースを着たりゅうちぇるさんが

「みなさんこんにちは、『龍子』です」

と笑顔であいさつ。「本気の女装メイクに挑戦してみました」として、美容家電やコスメのレビューを交えつつ、すっぴんで黒髪のりゅうちぇるから華やかな龍子への変身過程を紹介した。

   ラメたっぷりのアイメイクや明るいリップなど、りゅうちぇるさんらしさを残しつつも愛らしい龍子に生まれ変わった姿に、称賛のコメントが続々と投稿されている。

「りゅうちぇるのメイク動画は愛で溢れていて、いつもいつも幸せな気持ちになります」
「めちゃめちゃ可愛いです、、、、龍子になりたい」
「女装が可愛いと言うより、りゅうちぇるが可愛いから女装も可愛いって感じ」

「女性の私より全然お化粧うまいし可愛い」

   年齢が出やすい首のシワ対策や立体的な表情を作るための眉メイク法などのアイデアをふんだんに盛り込んだメイク動画に、ファンからは「勉強になる」とのコメントも多い。

「メイク全然出来ないから、細かい所まで解説してくれているので、とても勉強になります」
「化粧、相変わらず上手だねぇ~~ 見習わなきゃなぁ」
「女性の私より全然お化粧うまいし可愛い」

   また、りゅうちぇるさんは1日のインスタグラムにも「本気女装 YOUTUBEみてね<33」としてメルヘンカラーのブーケを持った全身写真をアップしている。ファッションや小物を活用しさらに可愛らしい雰囲気になったりゅうちぇるさんには、「可愛すぎる!」とのコメントが寄せられている。

「本気女装めっちゃ似合ってる りゅうちぇるかわいい」
「ちぇるちぇるランドのお姫さまやん!」
「何やっても、違った魅力があって素敵です」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中