2024年 4月 27日 (土)

秋元康が「恋チュン」踊ってみた!? タイムマシーン3号のモノマネ動画に「ほとんど本物で草」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「歌も踊りもうまいのほんと草」

   そのほか、ぽっちゃりした体型からは想像できないハイクオリティなダンスや、音源を使わず関さんがアカペラで歌い上げた「恋するフォーチュンクッキー」の上手さに驚いたとの声も多い。

「まさかの歌が自給自足で笑いましたwww」
「歌も踊りもうまいのほんと草」
「フォームがしっかりしていてリズム感もあってセンスありますね...!」

   また、相方の山本浩司さんはロックバンド・back numberの清水依与吏さんに似ていることでも知られる。そのため、山本さんへの「歌ってみた」をリクエストするコメントもあった。

「山本さんの高嶺の花子さん歌ってみたも待ってます!!」
「山本さんのbacknumber歌ってみた動画も待ってます!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中