2021年 4月 19日 (月)

マツコ・デラックスの壮絶トイレ事情 ギックリ腰で「2回おしっこ漏らした」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントのマツコ・デラックスさんが2021年3月1日深夜放送のテレビ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、ギックリ腰になってしまったことを報告した。

   番組の収録には大事をとって電話出演したのだが、その際に身体が動かせない弊害について語っている。

  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
    マツコ・デラックスさん(2019年撮影)
  • マツコ・デラックスさん(2019年撮影)

「お願い神様、もういじめないで!」

   この日の「夜ふかし」に現れたのは、関ジャニ∞の村上信五さんだけ。「ちょっと諸事情がありまして、今回はなんとマツコ・デラックスさんがギックリ腰になってしまったという...」と報告することから始まった。

   早速村上さんがマツコさんに電話をかけたところ、第一声はどこか元気のなさげな「何よ~」。続いて「ホント申し訳ないわよ...情けないわもう」と、番組に穴をあけてしまったことを謝罪した。

   続いて村上さんが「どういう状態でギックリ腰になったのか」と問いかけたところ、マツコさんは「まず腕がおかしくなって、腕をかばいすぎてて、変なポーズをとっちゃったんだと思うのねあらやだって思ったときにはもう手遅れだった」と経緯を説明。

「2回もトイレ間に合わなくておしっこ漏らしたんだから、ほんとに笑い事じゃないのよ!」

という衝撃的な事実も明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中