2021年 4月 17日 (土)

黒島結菜の朝ドラ主演に「順当!」の声噴出 「ヒロイン顔」以外もこれだけの「根拠」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の黒島結菜さん(23)が、2022年度前期のNHK朝ドラ「ちむどんどん」で主演を務めることが決まった。21年3月3日放送の「あさイチ」(NHK総合)の放送中に発表された。

   番組に沖縄県内からの生中継で登場した黒島さんは、主演が決まったことについて「まさか自分が主演するとは思ってもいなかったので、驚いている気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と、興奮冷めやらない様子。ただ、その一方で、ネット上には「黒島結菜ちゃん来年の朝ドラか まあ順当よね」といった朝ドラファンのツイートが噴出しているのだ。

  • 黒島結菜さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
    黒島結菜さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 黒島結菜さんが「ちむどんどん」で主演することを伝えるNHKニュースのツイート
    黒島結菜さんが「ちむどんどん」で主演することを伝えるNHKニュースのツイート
  • 黒島結菜さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 黒島結菜さんが「ちむどんどん」で主演することを伝えるNHKニュースのツイート

「沖縄が舞台で沖縄出身で...」

   同様の声は他にもあり、あるツイッターアカウントは「朝ドラ #ちむどんどん ヒロイン黒島結菜ちゃん...! 順当すぎるほどに順当」と、自らの予想が当たったと言わんばかりのツイート。また別のアカウントも、

「沖縄が舞台で沖縄出身で朝ドラヒロイン顔と言われてきた黒島結菜がヒロインとか順当過ぎて驚きがない」

   と、やはり、「順当」という単語を使いつつ、黒島さんが主演を務めることが決まったことに驚きはないとしているのだ。

   このほか、「NHKのお気に入りだもんな 順当だね」と、これまた「順当」を盛り込んだツイートもあり、黒島さんが選ばれたことを予想することは、朝ドラファンにとっては「朝飯前」とでも言わんばかりの様相を呈している。ただ、黒島さんのこれまでのキャリアを見ていくと、このような声はあながち的外れとは言えない状況とも言えることも分かってくるのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中