2024年 4月 20日 (土)

「キムタクと竹内結子思い出しちゃう」 ボス恋最新話に「プライド」ファンが興奮した理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ドラマ「プライド」と同じロケ地?沸き立つファン

   視聴者からは、ロマンチックな氷上のプロポーズにうっとりする声が続出。また、このスケートリンク場が、ドラマ「プライド」で、木村拓哉さん演じるハルと故・竹内結子さん演じる亜樹が結ばれてキスをしたシーンと「同じロケ地」ではないか、とも話題になった。

   「プライド」の該当シーンのロケ地は富士急ハイランド。今回の「ボス恋」のエンドロールを見ると、富士急ハイランドが撮影協力のクレジットにあった。実際、それぞれのシーンを見比べても、どちらも観覧車をバックにしていてそっくりな構図だ。

   こうした点に気付いた視聴者からは、インターネット上に、

「プライドと撮影地同じだよね? ハルとアキもあそこでキスしたよね!」
「似てるやんと思ってたらやっぱりそうだった」
「キムタクと竹内結子思い出しちゃう? ほんと大好きなドラマ」
「プライドのときと同じ場所だよね?。めちゃくちゃ大好きなドラマで何回も観てた」

などといった声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中