2021年 8月 2日 (月)

福原愛、数日前の「週刊誌の方に...」はコレか! 「不倫疑惑&離婚決意」2誌報道に心配の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元卓球選手の福原愛さん(32)について、2021年3月3日に週刊誌2誌(ウェブ版)が同時に報道を行い、視聴者の間で話題になっている。

   NEWSポストセブンは、4日発売の「女性セブン」の記事として、「福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜『お泊りデート』撮」との見出しで報道。対して、「文春オンライン」の見出しは、「『この売女!』福原愛を離婚決意に追い込んだ『モラハラ夫』」。やはり4日発売の「週刊文春」の記事を先行紹介した。

   これらを受け、ネット上では「愛ちゃん、ウソだと言ってくれよ」といったツイートが続々。ただ、その一方で、「この間『週刊誌に張り付かれて困ってる』って言ってた」と、福原さんのツイートを指摘する声も上がっているのだ。

  • 福原愛さん(2012年撮影)
    福原愛さん(2012年撮影)
  • 福原愛さん(2012年撮影)

ツイッターで「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、」

   そのツイートとは、福原さんが2月28日に行った「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、」というツイート。当該ツイートはここで終わらず、「直接聞きにきてくれたらいいのに、、」との文言が続いており、自身が週刊誌の記者に追い掛け回されているとするツイートだ。

   これに対しては、「気にしないでと言っても気にしてしまうものだと思います。どうか心身のバランスが崩れませんよう睡眠食事しっかりとって笑顔の時間がありますように」といったいたわりのリプライが多数寄せられるなどしたが、2誌の報道が出た後は、「報道を見ました。大変だと思いますが、応援してます!」といったリプライも目立ち始め、ファンの心配が多数集まっているのが分かる状況となっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中