2024年 4月 26日 (金)

山田優、「ちらし寿司ケーキ」に感動 「盛り付けを娘がやってくれて」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルで俳優の山田優さんが、自宅でひな祭りを楽しんだことを明かした。

  • 山田優さん(写真:Backgrid/アフロ)が感動したワケは?
    山田優さん(写真:Backgrid/アフロ)が感動したワケは?
  • 山田優さんがインスタ(@yu_yamada_)でひな祭りの食卓の様子を紹介。
    山田優さんがインスタ(@yu_yamada_)でひな祭りの食卓の様子を紹介。
  • 山田優さん(写真:Backgrid/アフロ)が感動したワケは?
  • 山田優さんがインスタ(@yu_yamada_)でひな祭りの食卓の様子を紹介。

「健やかに笑顔いっぱいの日々が送れますように」

   山田優さんは桃の節句であるひな祭りの翌日、2021年3月4日にインスタグラムを更新し、

「素敵なお雛祭りを過ごせましたでしょうか?」

と呼びかけ。ポストには、娘が作ったと思われるお雛様とお内裏様の絵や、本物の雛人形、桃の花の写真もアッした。

   また、山田さんは食卓の写真も披露。メインの「ちらし寿司ケーキ」は、いくらやエビ、ハムやきゅうりなどがトッピングされたものとなっており、

「ちらし寿司ケーキの盛り付けを娘がやってくれてそんな事もやってくれるようになったんだなーと感動したり」

と娘の成長を感じる時間となったようだった。

   食卓には他にもお刺身などが並べられ、充実したひな祭りの時間を過ごした様子。最後には、

「女の子の皆~」
「健やかに笑顔いっぱいの日々が送れますように」

と呼びかけていた。

   このポストに山田さんの元には、

「娘ちゃんと祝うひな祭り最高ですね」
「飾り付け上手~!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中