2024年 4月 27日 (土)

巨人・小林誠司がトレードなら相手は誰? 高木豊氏「大田泰示を戻してくれ、とか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「遅刻もするよ。事故も起こしたけど...」


   ただ、高木さんは「俺は基本的には出さないと思うよ」と見解を語り、その確率を「95%」だとした。巨人一筋の小林には「巨人の血が流れている」とし、次のように思いを語る。

「遅刻もするよ。事故も起こしたけど。でもそんなものは関係なく、巨人としては『常勝』で勝たなきゃいけないっていう、そういうものは背負ってずっとユニフォーム着ていると思うんだよ。その血を簡単にキャッチャーのポジションとして出すっていうのは、俺は考えられないんだよね」

   高木さんは他にも、小林の移籍話について無反応を貫く原監督の心情や、自身の横浜大洋ホエールズ時代に舞い降りたトレード話などを動画で語っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中