2021年 4月 15日 (木)

手越祐也の「歌マネ」が「特徴掴みすぎ」 特に好評のジャニーズタレントは?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの手越祐也さんがモノマネスペシャリストの松浦航大さんとコラボした動画が、注目を集めている。

   自身のYouTubeチャンネルでモノマネメドレーに挑戦し、その際に見せたKinki Kidsの堂本剛さんらのモノマネをしながら披露した歌のクオリティーの高さに驚きの声が寄せられている。

  • 手越祐也さん(2020年撮影)がモノマネ歌コラボを披露した。
    手越祐也さん(2020年撮影)がモノマネ歌コラボを披露した。
  • 手越祐也さん(2020年撮影)がモノマネ歌コラボを披露した。

「めっちゃ面白かった。楽しかった」

   2021年3月8日更新の動画で、モノマネのレパートリーは何かと松浦さんに問われた手越さんは、「今までやったことあるのは堂本剛くん、渋谷すばるくん...(略)、やったことあるってだけですよ。クオリティーは別」「全員めちゃくちゃ脂っこいですよ!」と照れながら「持ちネタ」を告白。

   課題曲をレミオロメンの「3月9日」とし、松浦さんとデュエットをする形で手越さんが、堂本剛さんやGACKTさん、中島美嘉さん、持田香織さん、渋谷すばるさんなど豪華なメンツの声真似を披露した。

   ラストは自分自身の歌い方で締めくくった手越さんは、「楽しいな!顔大丈夫かな!?」「疲れたわ...めっちゃ面白かった。楽しかった。紅白歌合戦ですね、完全に」と満足げな笑顔を見せていた。また、「手越祐也だけ出せばよかったものが、いろんな人(の声)を宿したので疲れますね」と、モノマネの難しさを改めて実感した様子だった。

   この投稿を受け、コメント欄には「歌が上手いだけじゃなく、ネタも持ってる手越くん最高」

   「手越くんの多彩な才能が溢れ出してる」「これだけ色んな人のモノマネができるって相当歌上手くないとできない」といった驚きの声が殺到。中でも「剛君そっくり」「堂本剛くん、渋谷すばるくんの、特徴掴みすぎ」「さすがに剛くんとすばるはやり込んでるだけあって上手いw」など、「ジャニーズモノマネ」に好評が集まった。

   なお、松浦さんのチャンネルでは瑛人の「香水」を披露しており、こちらでも圧倒的な歌唱力とモノマネ力を見せつけている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中