2024年 4月 17日 (水)

宮脇咲良&矢吹奈子はHKT48復帰?韓国に残る? IZ*ONE解散で気になる去就...「盟友」2人も反応割れる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

村重杏奈「2人が帰ってきたときに最強なHKT48になれるように」

   宮脇さん、矢吹さんと特に近い関係にあるのが、それぞれ宮脇さんと同じ1期生の村重杏奈さん(22)、同期の3期生で「なこみく」コンビとして知られる田中美久さん(19)。「親友」や「盟友」といった言葉で語られる間柄で、20年4月掲載のJ-CASTニュースのインタビューでは、HKT48復帰への期待感を語っていた。

   村重さんは

「2人がHKT48を離れてIZ*ONEの活動をしている間も、HKT48はずっと勢いがあり続けて、2人が帰ってきたときに最強なHKT48になれるようにしていきたいです」

と話し、田中さんは矢吹さんについて

「本当にずっと『早く帰ってこないかなー』と思っています。今でも、ほぼ毎日連絡を取り合っています」

と明かし、「帰ってきてから早く一緒に活動するのが楽しみ」とも話した。田中さんは20年11月のHKT48の9周年記念公演で、矢吹さんのソロ曲「いじわるチュー」を披露。間奏で博多弁混じりに

「奈子、みんなで待っとーよー!」

と復帰を心待ちにしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中