2024年 4月 23日 (火)

「復活」ファンモン→SMAP映像の意味深展開 MC中居正広の一言にも「再結成」への期待感

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

スガシカオの「夜空ノムコウ」にも反響

   また、シンガーソングライターのスガシカオさんは「夜空ノムコウ」と「Progress」のスペシャルメドレーを披露。

   スガさんが作詞提供し、SMAPの代表曲となっている「夜空ノムコウ」だが、2016年に開催されたイベントで歌唱した際に「自分的には封印しようなんて思ってます」と封印を宣言し、以後しばらく歌われていなかった。

   スガさんは11日の放送後、自身のツイッターを更新。「あのステージに立たせてもらえたこと、歌わせてもらったこと、感謝でした おれの歌を通して、東北の皆さんに少しでも何かが伝わったら幸いです」と綴っている。封印を解き優しい歌声を届けたスガさんに、ファンからは感動と感謝を伝えるコメントが多く届いている。

「SMAP解散の後、しばらく封印されていたのに、中居くんの司会の番組で歌って下さるなんて」
「シカオが歌う夜空ノムコウを中居くんは口ずさんでたりしたかなぁ...沁みる......」 「いつか、夜空を6人で歌えるのを待っています」
「このタイミングで、テレビの生放送で歌ってくれたこと。SMAPやファンの想いも全部受け止めて届けてくれたんだと思う。シカオちゃんありがとう」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中