2024年 4月 20日 (土)

「コロナのクソ野郎に負けました」 有名ライブハウス「渋谷RUIDO K2」閉店、18年の歴史に幕

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「青春の思い出が次々消えてく...」

   渋谷ルイードの閉店の知らせを受け、音楽ファンからはツイッターに、

「渋谷ルイードK2まで閉店...たくさんたくさん思い出が有ります...悲しい...」
「色々な思い出があり過ぎて一言で語れません。僕はここで色々救われました。大切な場所でした」
「東京からルイードが無くなるのか。そうか...」

など惜しむ声が続々。そのほか、ルイード系列をはじめ、コロナ禍で多くのライブハウスが閉店していることについて、「良いハコがどんどん無くなっていく」「私の青春の思い出が次々消えてく...」などと悲しむユーザーもいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中