2021年 4月 17日 (土)

霜降り明星が「謝罪動画」 粗品「反省をしてるよ、っていうのを見せようかなと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・霜降り明星が2021年3月14日、YouTubeチャンネルを更新し、「謝罪動画」「反省動画」を投稿した。

   この日、「粗品がありがたい意見を真摯に受け止めます」というタイトルで動画をアップした2人は、粗品さんが近年ツイッターやインスタグラムなどで、ある「指摘」をされることが多いと説明した。

  • 霜降り明星のYouTubeチャンネル(しもふりチューブ)で、粗品さんは「反省」「謝罪」の言葉を口にしていたが…
    霜降り明星のYouTubeチャンネル(しもふりチューブ)で、粗品さんは「反省」「謝罪」の言葉を口にしていたが…
  • 霜降り明星のYouTubeチャンネル(しもふりチューブ)で、粗品さんは「反省」「謝罪」の言葉を口にしていたが…

「ありがたいご意見また来るよ」

   粗品さん曰く「第7世代にしては珍しく人を傷つける笑いが好きで、そんな中お笑いやってきて、誰かを『なんやねんこいつ』みたいに言った時にそのファンの方からありがたい意見を結構頂く」のだそうだ。

   そんなことから「反省を僕はしてるよ、っていうのをちょっと見せようかなと」と話した粗品さんは、まず俳優の豊川悦司さんのケースに触れた。2人がMCを務める番組「霜降りバラエティー」(テレビ朝日系)で豊川さんの写真が出た際、粗品さんが「誰やねん!!」と言い放ち、周りが「え~!」とどよめいた経緯を振り返った。

   当時、「面白いかな」と狙った粗品さんは、「誰やねんって言いたいわけじゃなかったんですけど盛り上がると思って...」と回想。その後、豊川さんのファンから「ありがたいご意見」が続出したそうだ。

   この反省を聞いたせいやさんは、「粗品さん、これ知らんねやと皆で盛り上がる企画だった」とフォロー。それでも粗品さんは「改心しました豊川悦司さん大好きでございますファンの方々ちょっと申し訳なかったです。すみませんでしたー」と最後はおどけながら謝罪の言葉を口にしている。

   他にもダンスユニット・エグスプロージョンの動画や、ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオさんの写真のケースについても、やはりおどけた様子で「謝罪」する粗品さんに対し、せいやさんは「ありがたいご意見また来るよ」とツッコミを入れていた。この動画のコメント欄には「100% 反省してないのおもろいwww」「このクソ謝罪が成立するの粗品だけ」といった反応が相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中