2021年 4月 23日 (金)

中村倫也の耳たぶ、デカすぎ...?! 「しゃべくり」視聴者騒然、理由明かされ「いたずら好きですね」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の中村倫也さんが、2021年3月15日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演したが、中村さんの「大きすぎる耳」に視聴者は騒然とした。

  • 中村倫也さん(2018年撮影)
    中村倫也さん(2018年撮影)
  • 中村倫也さん(2018年撮影)

度を超えた激辛耐性 辛さ100倍にもノーリアクション

   15日の「しゃべくり」では、「辛い食べ物を食べても辛さを感じない」という激辛耐性を告白した中村さん。そこで番組では、辛さの感度が「バカ」になっている中村さんのために、3つの激辛料理(麻婆豆腐、ラーメン、唐揚げ)を用意。このなかで、元の辛さから100倍になっている超激辛料理を、中村さんの反応からしゃべくりメンバーが当てるといった企画が行われたが、中村さんはまったくのノーリアクション。正解のラーメンを「普通に美味しい」と言いのけるほどの激辛耐性を間近で見たしゃべくりメンバーは、驚きを隠せない様子だった。

   その後番組では、中村さんのこれまで歩んできた俳優人生をパネルとともに振り返ったり、メイン企画「中村倫也と『オトナの間違い探し』」で中村さん自らがコーナーMCとして場を仕切り、レギュラー陣に間違いさがしを出題するなど、次々進行していったのだが、視聴者は中村さんの「耳」への違和感をぬぐいきれなかったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中