2021年 8月 1日 (日)

鬼龍院翔、迷惑訪問「撃退ボイス」を公開 一人暮らしの女性を助ける企画に絶賛「神すぎる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ゴールデンボンバーの公式YouTubeにアップされた「男性の声素材集」が一人暮らしの女性にぴったりだと話題を呼んでいる。

  • 鬼龍院翔さん(2012年撮影)
    鬼龍院翔さん(2012年撮影)
  • 鬼龍院翔さん(2012年撮影)

「撃退したい迷惑電話・迷惑訪問にお使いください」

   話題になっているのは、2021年3月14日にアップされた「一人暮らしの女性に便利な男性の声素材集」と題された動画だ。

   冒頭では、茶髪のロングウィッグを被り白いスカートを履いた鬼龍院翔さんが登場し、一人暮らしの女性にとって悩みの種になる「迷惑電話」や「迷惑訪問」に悩む姿を演じている。それにあわせて、

「家で一人のときの電話や訪問、『自分の声で応じたくない...』ってときありますよね。そんなときパソコンやスマホからこの動画の必要な部分を再生して、撃退したい迷惑電話・迷惑訪問にお使いください」

と使い方を説明するテロップが流れる。

   そう、この動画は、電話やインターホンでの応対に使える20種類の男性のボイスを流すことができるもの。

   概要欄には細かな秒数指定もされており、明るく穏やかな声で応対する「優しめVer.」や丁寧な返答をしつつきっぱり断る「冷静Ver.」、電話を切るようせがむ「割って入る嫉妬深い彼氏Ver.」など、さまざまなパターンから必要なものをサッと選ぶことができるようになっている。

   「お願いします」や「結構です」など、独立したセリフもあり、用途に合わせて使うことができる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中