2021年 4月 23日 (金)

藤田ニコル、EXIT兼近との「カップル撮影」を釈明 「お仕事ですぜ」「安心してください」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでタレントの藤田ニコルさんが、ファッション誌の撮影で行われた、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんとのカップル企画の裏側をツイッターで語った。

   2021年3月23日発売のファッション誌「ViVi」(21年5月号 特別版)では、藤田さんと兼近さんをカップルに見立てた企画ページがあり、ネット上で話題になっていた。

  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
    藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
    「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)
  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 「EXIT」兼近大樹さん(右)と、相方のりんたろー。さん(2019年撮影)

「Twitterプチざわついてた」

   このカップル企画について、藤田さんは3月16日にツイッターで、

「次のViViの号でかねちさんとカップル撮影ありましたがTwitterプチざわついてたからあれですけど、安心してください!」

とカップル企画に不安がるファンに呼びかけ、

「買ってみて中のインタビュー是非見てください。笑」
「とりあえず安心してください!笑」

と、ファンも安心できるような内容になっていると明かした。

   また、藤田さんは、

「お仕事ですぜ」

と牽制しつつ、別のツイートでは「私のファンはなんも嫉妬してくれない」とも投稿。そのうえで、カップル企画の撮影について、

「撮影現場はヘアメイクさんスタイリストさんカメラマンさんスタジオのスタッフさん編集スタッフさん日によってマネージャーさんなど沢山の大人がいるからそーゆー組の撮影があっても大人いすぎて撮影の出来上がり大丈夫かな?上手くいってるかな?で頭いっぱいでそれどころじゃない事が多いよ」

と説明。あくまで仕事であって必要以上の感情移入はしないとした。最後には、

「でもそーゆー裏側知らない方が色んな事楽しめて見れると思うからあんまり喋らないようにします」

ともつづっていた。

   この投稿に藤田さんの元には、

「むしろ完璧なカップル撮影ですでにきゅんですよ」
「かねちーの新たな挑戦がにこるんで良かったなと思ってます」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中