2021年 4月 16日 (金)

綾野剛、石原さとみと「顔密着ハグ」で「恥ずかしい...」連発 撮影風景にファン悶絶「胸ぎゅんぎゅんです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「恥ずかしい...」「なんでよ~!」――こんな微笑ましいやり取りをするのは、俳優の綾野剛さん(39)と石原さとみさん(34)だ。2人のダブル主演で2021年4月に放送開始するテレビドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の公式インスタグラムで撮影風景の動画が投稿され、「素」の反応を見せる2人に「何これ可愛すぎ最強」「こっちが照れる」などとファンから反響があがっている。

   動画はインスタの「リール」機能で3月16日に投稿されたもので、内容は「ポスター撮影の裏側」。石原さんと綾野さんが向き合って密着しながらポーズを取り、ポスター用写真の撮影に臨んでいる。

  • 石原さとみさん(左)と綾野剛さん
    石原さとみさん(左)と綾野剛さん
  • 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(@deep_ntv)インタグラムより
    日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(@deep_ntv)インタグラムより
  • 石原さとみさん(左)と綾野剛さん
  • 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(@deep_ntv)インタグラムより

「顔どんどん真っ赤になってくの可愛すぎて死にそう」

   動画の綾野さんは、石原さんと顔同士が触れ合ったためか、「ああ、恥ずかしい...!」とはにかみが止まらない。一方で満面の笑顔とともにポーズを決める石原さん。綾野さんがもう一度「うわ恥ずかしい...」と言いながらわずかに顔を離すと、「なんでよ! なんでよ~!」と笑ってツッコんだ。

   綾野さんはその後も「ああ、ちょっと!」とこぼすなど恥じらいを隠せない。そんな綾野さんの顔を、笑いながら軽くつねる石原さん。タジタジの綾野さんだったが、動画の最後では石原さんの腰に両手を添えると、石原さんも笑顔で綾野さんの首に両手を回してハグし、ポーズを決めていた。

   投稿には「#ひたすら照れちゃう剛さん」「#そんな剛さんをリードするさとみさん」「#愛おしい空間」といったハッシュタグがつけられ、和やかな撮影現場になっているようだ。動画は21日17時現在で75万回以上再生されている。

   石原さんと綾野さんの微笑ましい撮影風景に、インスタでは「何これ可愛すぎ最強」「顔どんどん真っ赤になってくの可愛すぎて死にそう」「可愛すぎてこっちが照れる」「いややあやあやあやあやあ、ニヤニヤ止まりませんんんん」「ラブコメ慣れしてるさとみちゃんとラブコメ慣れしてなくて素で照れまくりな剛さんの2人のやり取り最高すぎてもう胸ぎゅんぎゅんです」といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中