2021年 4月 23日 (金)

故・ジャニー喜多川氏が「YOU」を使わず怒る時 中居正広が語った思い出

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの中居正広さんが、2021年3月21日放送のテレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、故・ジャニー喜多川氏とのエピソードについて語った。

  • 中居正広さん(編集部撮影)
    中居正広さん(編集部撮影)
  • 中居正広さん(編集部撮影)

理由は「全然わかります」

   この日、番組のスペシャルMCとして登場した中居さんは、スタジオゲストからの様々な質問に回答。「幸せとは?」「結婚は考えている?」などの問いかけが飛び交う中、俳優の成田凌さんから寄せられた「大人になって怒られたことはありますか?」という疑問に、「怒られていましたよ、すごく」と感慨深げに話していた。

   続いて「一番はジャニーさん」と、怒られた回数が多かったと明かした中居さんは「怖かったですから...」と回想。

   ジャニーズタレントがジャニー喜多川氏のことを語る際「YOU最悪だよ」「YOUは...」と表現することが多いものの、彼が本当に怒った時は「てめぇ!」「おめぇら」「この野郎」と叫ぶなど、トレードマークであるはずの「YOU」を使わなくなると告白した。

   「本当に怒った時『YOU』使わないから。それはそれは怖いっすよ。声も大きいですし」としみじみ語った中居さん。しかし、彼がそれほど怒る理由は「全然わかります」とし、私生活で嘘をつくなど、相手に非がある際にのみ本気で怒りだすと明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中