2024年 4月 26日 (金)

上野樹里のウエディング姿に「とっても素敵」「泣きました」 「朝顔」ファンから反響続々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の上野樹里さんが2021年3月22日、自身のインスタグラムで、ウエディングドレス姿の写真を公開した。

   投稿されたのは、純白のウエディングドレスを着た上野さんと、上野さんが主演を務めこの日最終回を迎えたドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)で上野さんの娘役を演じた加藤柚凪ちゃんとの2ショット写真だ。

  • 上野樹里さん(写真:アフロ)
    上野樹里さん(写真:アフロ)
  • 上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より
    上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より
  • 上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より
    上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より
  • 上野樹里さん(写真:アフロ)
  • 上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より
  • 上野さんのインスタグラム(@_juri_art_)より

「万木家に会えなくなるのが寂しい」「第3シーズンあったら...」

   上野さんはこの写真に、

「朝顔最終話、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました 再び朝顔として、皆様とお会いできる日が来るかは分かりませんが、日々色々な思いや、出来事を皆様と作品を通して共有出来る日を楽しみにしています」
「そしてこれからも皆様の中でふとした瞬間に思い出してそっと力になれたら嬉しいです」

とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「朝顔」最終回で描かれた結婚式のシーンを思い出すユーザーから、

「お父さんのスピーチ泣きました」
「ウエディングドレス姿の樹里ちゃんとっても綺麗で素敵でした!」
「万木家に会えなくなるのが寂しい」
「樹里ちゃん続編待ってるよ!!!」
「第3シーズンあったら良いなぁ...!!」

など「朝顔ロス」の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中