2021年 4月 16日 (金)

セカオワ・Fukaseの意外すぎる交友関係 メンバーの母親と「週2でバドミントン」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」が2021年3月22日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。ボーカル・Fukaseさんの意外な交友関係に、視聴者から驚きの声があがっている。

  • 1SEKAI NO OWARI(写真:つのだよしお/アフロ)
    1SEKAI NO OWARI(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 1SEKAI NO OWARI(写真:つのだよしお/アフロ)

グループ唯一の独身、Fukaseさんの嘆き

   22日の放送では、「家族との関係が濃すぎる有名人」と題し、親子3世代で仲が良いという「セカオワ」がゲストで登場した。

   現在、Fukaseさん以外のメンバー3人は既婚者で子どももいるそう。これにMCの上田晋也さんが「寂しくないですか? みんなが各家庭に帰っていく感じが...」と質問すると、Fukaseさんは

「そんなん寂しいですよ」

と苦笑い。

   最近あった出来事として、4人でリモートミーティングをした際、別れ際に「『バイバ~イ』ってやってる時にみんな膝の上に自分の子どもを乗せるんですよ」とし、「それ(画面)がプツンと切れた瞬間の俺の顔ですよね...」と自虐交じりで、スタジオの笑いを誘った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中