2021年 4月 17日 (土)

EXIT兼近、相方に贈った意外なプレゼント バースデー動画から伝わる「コンビ愛」に反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビのEXITが2021年3月21日、自身らのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹さんがりんたろー。さんに誕生日プレゼントを渡す様子を公開、その仲の良さがファンからの反響を呼んでいる。

  • EXITのりんたろー。さん(左)、兼近さん(右))
    EXITのりんたろー。さん(左)、兼近さん(右))
  • EXITのりんたろー。さん(左)、兼近さん(右))

「りんたろー。さんを楽しませるセット」の中身は...

   19日に更新された動画で、りんたろー。さんに「誕生日プレゼントドッキリ」を仕掛けていた兼近さんは、この日の動画で、改めて相方の誕生日を祝いたいと申し出た。

「本当に高いプレゼントとかいろんな女性から貰ったじゃないですか。いらないかなって思って」

と、サラッとりんたろー。さんがファンからプレゼントをもらっていたことを暴露しつつ、兼近さんは「すごく良いものでしてね。楽しませたいなって思って」と「りんたろー。さんを楽しませるセット」を持参していると宣言した。

   兼近さんが「ガキの頃を思い出してほしい」と差し出したのは、「ガチンコファイト」というボクシングのおもちゃ。

   りんたろー。さんが「友達ん家でやったわ」と懐かしそうに微笑んだところ、彼が使うキャラクターは大きめのグローブをしているというハンデ付きであることが発覚。誕生日だからこそ「是非勝ってもらおう」という心意気を感じる逸品だった。

   なんと、撮影前に一生懸命テープを巻いて補強していたそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中