2024年 4月 20日 (土)

EXIT兼近「ついに撮られました」 藤田ニコルとの「恋人つなぎ」ショットを公開

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが2021年3月23日、自身のツイッターで、モデルでタレントの藤田ニコルさんとの手つなぎ2ショット写真を公開した。

  • 「EXIT」兼近さん(右)
    「EXIT」兼近さん(右)
  • 兼近さんのツイッター(@kanechi_monster)より
    兼近さんのツイッター(@kanechi_monster)より
  • 藤田ニコルさん(17年12月撮影)
    藤田ニコルさん(17年12月撮影)
  • 「EXIT」兼近さん(右)
  • 兼近さんのツイッター(@kanechi_monster)より
  • 藤田ニコルさん(17年12月撮影)

「爽やかなカップル」「最高にお似合い」「祝福するしかない」

   写真は、ブラウンとベージュの全身コーディネートにマスクをした兼近さんと藤田さんが、「恋人つなぎ」をして仲睦まじい様子で歩いているもの。 兼近さんは、

「ついに撮られました。ご心配をおかけして申し訳ございません。ファンの皆様、仲の良い友人の1人ですので、安心して下さい。これからもEXIT兼近大樹を宜しくお願い致します」

と神妙にツイート。

   しかしこの写真は実は、23日発売の雑誌「ViVi」(5月号)で行われた妄想デート企画「もしも国民的スターの2人が付き合っていたら......!?」で撮影されたショットだ。

   このツイートには、

「最高にお似合い」
「2人とも可愛くてキュンキュン」
「こんな爽やかなカップルなかなかいない」
「お相手がにこるんじゃ、祝福するしかないじゃんぴえん」
「これがほんとだったら大スクープ」
「結構ヤキモチ焼いてしまいました」

などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中