2024年 4月 25日 (木)

「若っ」「痩せてる!?」「今と違う」  ぼる塾・田辺智加の8年前ショットに反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんの8年前のショットが、吉本興業の公式インスタグラムで披露され、驚きの声が集まっている。

  • ぼる塾の田辺さん(画像はきりやはるかさんのインスタグラム@ kiriyaharukaより)
    ぼる塾の田辺さん(画像はきりやはるかさんのインスタグラム@ kiriyaharukaより)
  • 【画像】8年前の田辺さん
    【画像】8年前の田辺さん
  • ぼる塾の田辺さん(画像はきりやはるかさんのインスタグラム@ kiriyaharukaより)
  • 【画像】8年前の田辺さん

「まさか4人組になるとは思ってない」

   ぼる塾は、「しんぼる」と「猫塾」という2つのコンビが合わさってできたお笑いカルテット。その4人について、吉本工業のアカウントは2021年3月22日、

「ぼる塾ができるまで...vol.1」

として、「しんぼる」に所属していたあんりさんときりやはるかさんのツーショット写真を披露した。

   6年前、コンビ結成1年目の宣材写真とのことだったが、きりやさんはロングヘア、あんりさんはあまりいまと変わらず、人懐っこそうな笑顔をカメラに向けていた。

   また、翌23日には、「猫塾」の田辺智加さんと、現在育児休暇中の酒寄希望さんとのツーショットも披露され、同アカウントは、

「酒寄さんがベリーショートで田辺さんのグラマラスさが塾生されてた頃」(原文ママ)

   と紹介。こちらは8年前の写真とのことで、ショートカットの酒寄さんと、今よりかなりスリムな田辺さんが漫才マイクの前でネタを披露している写真となっており、ハッシュタグでは、

「この頃まさか4人組になるとは思ってない笑」

と記されていた。

   この投稿にぼる塾のファンからは、

「田辺さん痩せてる!?」
「今の2人とまた違う」
「田辺さん可愛い!」
「若っ!田辺さんツケマで目元ハッキリ」

といった反響が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中