2022年 10月 1日 (土)

好きなタイプは?いつ結婚するの? 斉藤工、共演俳優からの「質問攻め」にタジタジ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の山田孝之さんが2021年3月24日、テレビ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、仲が良いことで知られる斎藤工さん、満島真之介さんとトークを繰り広げた。

   ほぼ山田さんのペースで進んだこの座談会。とくに、恋愛関係の質問攻めを受けた斎藤さんはタジタジの様子だった。

  • 斎藤工さん(2017年撮影)
    斎藤工さん(2017年撮影)
  • 山田孝之さん(2017年撮影)
    山田孝之さん(2017年撮影)
  • 斎藤工さん(2017年撮影)
  • 山田孝之さん(2017年撮影)

テンションの差が激しい3人

   この日、出会った当初から年齢を重ね、変化してきた部分もあるとしみじみ語った3人。

   途中、斎藤さんの恋愛沙汰について話題が切り替わると、満島さんが「工さんが家で彼女といる時の空気、どんな感じなんだろう?全く想像つかない」と食い気味に問いかけた。

   突然の質問に斎藤さんは「そのまんま」と、普段と同じくのんびりとした様子であると告白。

   それを聞いた山田さんは、

「逆に彼女といる時だけウェ~イ!ってなってたら(おかしいでしょ)」

と突っ込んでいる。

   テンションの上がった様子の2人は、自分と同じぐらい静かなタイプか、それとも元気に「今日も髭最高~! 舐めていい?」と話しかけてくるようなタイプか、どちらが良いのか問いかけた。謎の質問に斎藤さんは少々困惑しながらも

「極端だけど、あながち後者の方がやっぱプラス極とマイナス極みたいなところはあるんじゃないかな?」

と落ち着いた様子で答えていた。

斎藤さんの結婚について語る山田さん

   続いて「斎藤工が結婚する時はいつか」と、満島さんが問いかけたところ、本人が答える前に山田さんが

「まあタイミングと...もしかしたらもうするであろう人はいるかもしれないけど、地球上にね。でも出会わない可能性もあるから、その人と出会ったらするだろうし」

と代理で返事。

   すると満島さんは「そしたらその時ちょっとなんかさせてください!」と再び嬉しそうに反応。山田さんと「パーティーボーイ?」「パーティーボーイ!」と本人そっちのけて盛り上がりはじめたことから、斎藤さんが思わず苦笑いを浮かべる光景も放送されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中